とらぷーる

退屈な時間のつまみにどうぞ

2024目標上方修正

2024年の目標を具体的に修正する。

周りに宣言するか期限を設定しないことには動き出さない性格のため、ここで公開しておきたい。

どうせまた変更が加わることもあると思うが、下方修正しないようには気をつけたい。

 

学業:春秋フル単。

就活:長期インターン再開、3月末までに内定。

バイト:運営を中心で回す。

読書:2週間に一冊以上。年間30冊。

運動:ジム契約か自宅で、ジムの値段が高いため足踏み。3月末までに始める。

貯金:運用はしない。12月までに10万円貯金。1ヶ月1万円が妥当か。

ブログ:月1本以上。年間12本。

 

短期的には年末まで

中期的には就活まで

長期的には30歳ごろまでを見据えての逆算。

大きな変動はないと思うが、病気怪我障害等で変更を余儀なくされた場合は修正。

年末に統括しようと思う。

 

次のブログは「『青のすみか』から考える青春という残酷さ」をテーマに考えている。

そろそろちゃんとしたものを書かないといけないと思っているので頑張ります。

では。